SSブログ

shop発送完了しました♪ [Blythe]

先日のshop服、すべて出来上がり、やっと発送完了しました。
何とかクリスマスに間に合うようにと製作しましたが、滑り込みセーフといったところですね。

フォークロアワンピースは、編みこみと刺繍に手がかかるため、たくさん製作できませんので、赤黒それぞれ5枚ずつ作らせていただきました。可愛く出来上がりホッとしました。



このワンピーもたくさん注文いただいて・・・
小さいボンボンが可愛くって、私自身もお気に入りです。

カスタムディスコブギーのもじゃこは、HPのwhat'newsの画像でも使っていますが、お気に入りのネオブライスの1人です

 
再販のポンチョは気に入ってくださった方が多く、今回も2色あわせて12枚の注文をいただきました。
前回とあわせると、37枚も縫いました。勿論刺繍も37枚分
我ながらよく頑張りました(笑)とはいえ、多くの方に気にっていただいて本当に嬉しいです。


 

1月の末にお引越しを予定していますので、年末から忙しくなりそうです。
皆様もお大事にお過ごしくださいね

 


petite Aiの振袖今年も後1週間ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。