SSブログ

今年も後1週間ですね。 [Blythe]

クリスマスも終わり、今年も後1週間ですね。
年末の片付けと引越しの準備をそろそろと、まずお人形のお洋服からと整理を始めたところ、可愛いニットのワンピースが
これはブライス友達のKさんとお洋服交換したニットですが、お写真を撮っていませんでした。
整理をするはずだったのに、つい金髪ちゃんに着せてお写真を撮りました

淡い色は金髪ちゃんに良く似合います。

もう1枚
細い糸で、細かく編んであります

ボンボンつきのピンクのマフラーがキュートでしょ~

日常の生活で、不便のないものからということで、スーザンウォークン、ベッツィ、オリビアから片付けましたが、ブライスも。

何人かは残して箱入りにしました。
まだお引越しまで1ヶ月ありますから、ドールなしとはいきませんね


 


shop発送完了しました♪里子に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。