SSブログ

12月shop開店です♪ [Blythe]

今日から12月になりました。
1週間は長く、1年は早いなんていいますが、本当に1年たつのは早いですね。

前回のshop時にいろいろ忙しかった反動か、この1ヶ月ちかく何も縫わないでボーとしていましたがやっとエンジンがかかりました。
今年最後のshop開店します。

前回以来ボンボンがやたら気になって(笑)今回もボンボンを使って作ってみました。


ベロアの可愛い花柄の生地のフードつきワンピー。
フードの裏、胸元、裾にターコイズブルーをあしらい、小さいボンボンでアクセントをつけました。
モデルはDisco Boogieのもじゃこさん
髪の色が気に入らず、植毛しました。



色白美人のベルベットメヌエットちゃん
ワンピーの生地は同じですが、アクセントの色を赤に変えて・・・
こちらには、ターコイズブルーのミニボンボンをつけました。

 


 

フォークロアワンピースです。
ベッチンのレッド、ブラックの生地で作りました
胸の中心は切り替えて、白いリボンで編み上げにしました。
山道テープでアクセントを・・・・そして、刺繍をしてあります。

エプロンをつけると、こんな感じです。
エプロンにする生地がなかなか見つからずに苦労しましたが、ぴったりの生地やっとみつかりました
この子は復活黒髪ヴィンちゃんです。

 金髪ちゃんには、黒のワンピーを着てもらいました。

再販希望をたくさんいただきましたので、9月shopのポンチョは再び登場です。
その他にもいろいろ取り揃えました。
遊びがてら見ていただけると嬉しいです。

 


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。