SSブログ

shopすべて発送完了しました♪ [Blythe]

shopのお洋服を今日の午後の発送分で、すべて完了しました
途中で思いがけない身内の不幸があったり、風邪を引いて寝込んだりと、いつにないトラブルがあり予定よりずっと遅れてしまいましたので、本当にホッとしました。
皆さんにも随分お待ちいただいて、申し訳ありませんでした

ポンチョが異常な人気で10時に受付開始して2分・・・
すでに30人近くの方の注文をいただき、中身をざっと確認したら、皆さんポンチョ、ポンチョ。
あわててsoldout表示を出しました

同じベッチンの生地で製作したベッチンワンピース。
これは作業過程が複雑で多くは縫えませんので、赤黒6枚ずつお受けしました。
季節柄、ベッチンは温かみがあっってこれからの季節にぴったりですね。
(ポンチョ、ワンピースの画像は1つ前のブログをご覧下さいね)

 

 サイケネクタイワンピーはスキッパー的な色あいが可愛いと思って作りましたが、7枚分の生地しかなく早い方から、お受けしました。
この生地はミニスカートでしたが、買った日にジャキジャキと切り刻み、ブラちゃんの上着を1枚だけ作った後、手付かずになっていた生地です。
ピンク黄色草色の組み合わせがスキッパー風で素敵。


そして定番のレースブラウスですが、今回はパフスリーブにしてペンダントをつけました
レースのブラウスはshopのたび、ちょっとデザインが違うだけで出していますがいつも5.6枚の注文をいただきます。
白いレースのブラウスは人気アイテムです。

ご注文の皆様、ありがとうございました。
そしてお待たせいたしました


shop開店です♪12月shop開店です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。