SSブログ

shop開店です♪ [Blythe]

ここのところ、幼SDやPちゃんのお洋服ばかり作っていましたので、久しぶりにBLYTHE服を作りたくなりました。
時々SDに気持ちがいきますが、戻るところはBLYTHEです
ひらひらのSD服を作っていると、むしょうににカジュアルを作りたくなります。
で、久しぶりにSHOP開店することにしました。
今年はドールショーに出展しないことにしましたので、その分SHOPに集中しました


 ベッチンで作った、フード付きポンチョ
裾のボンボンが可愛いでしょう~
胸に刺繍をしました。
 

このワンピースもベッチンで作りました。
ジャンバースカートのように見えますが、切り替えワンピーです
エプロンをつけてちょっとカントリーな感じに仕上がりました。
ベッチンは微妙なので取り扱いに気を使いますが、光沢があって素敵ですね。




金髪ちゃんにブラックタイプをきせて、お外で撮ってみました。
自然光で撮ると綺麗ですね。

SHOPは9月30日PM10:00スタートです
このほかにもいろいろなアイテムをご用意しましたので、
ぜひご覧下さいね。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。