SSブログ

めがね萌え [Petite ai]

先日、お会いしたヒメタローさんに、10月生まれの私に、早めのお誕生日プレゼントをいただきました。
きゃ~ 可愛い
ドールにぴったりの眼鏡。それも12個も・・・
本当はガチャガチャでとる物だそうですが、販売元を見つけ頼み込んで、手元に届くまで1ヶ月もかかってセット買いされたそうです。
こんなプレゼントを下さるのは、ヒメさん以外にはないと、ビックリしたり、喜んだり

ちゃんとケースに入っています。
いろいろな形と色の眼鏡が12個セットです。

 

いろいろな子につけてみましたが、Pちゃんにぴったりの大きさです
サングラスはちょっとお洒落に

 

ウイッグを変えて、眼鏡も変えてみました。

 

 赤い眼鏡も可愛い

 

もう1人のガブちゃんに・・・似合うと思いません~

 

12個ありますから、好き放題です

 

こんどはフレームのないタイプです。
 眼鏡は顔の一部です


今日は眼鏡記念日

 


天使のささやき3shop開店です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。