SSブログ

天使のささやき3 [幼SD]

まだ日中は暑いですが、さすがに秋の気配が濃厚になってきましたね。いかがおすごしですか~

今回の幼SDのお洋服は、綿ローンの生地を組み合わせました。

紅茶色の綿ローンの生地を使いました。
トーションレース、レースモチーフ、パールビーズをつけて

 

 

ワンピースは、白色です
やはりオフホワイトのレース、そして襟元はレースにリボンを通して結びました。

 

ヘッドドレスもつけて・・・ワンピースは着るとこんな感じです。
ちょっぴりナチュラルな感じもでるとよいのですが・・・
アンちゃん、可愛いですねぇ
幼SDはこの子1人しか持っていません。

 

下にはいているドロワーズにトップスを着たところです。
ドロワーズ姿、可愛くて大好きです
ちょっと王子さまチックになります
ヤフオク出品中です。


 


桃紫ちゃん2めがね萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。