SSブログ

桃紫ちゃん2 [ビスク]

台風一過、今日はお天気も良かったですね。
桃紫ちゃんとも明日お別れですので、その前にきちんとお写真を撮っておこうと、デジイチで撮影しました。

 

やはりデジイチは綺麗に撮れますね。

 

後姿もどうぞ

ヒメタローさんのビスクドール「桃紫ちゃん」の着物とお洋服を作りましたが、ヒメタロウさんのご注文で最後にどちらにも共用できるエプロンを作りました

地模様のあるコットンローンにレースをつけました

 

エプロン姿も可愛いですね。

 

同じエプロンですが、着物につけるとカフェエプロンのように・・・


桃紫ちゃん、着物のときは内股で歩いてね。


桃紫ちゃん天使のささやき3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。