SSブログ

桃紫ちゃん [ビスク]

この可愛い子はヒメタロウさん作のビスクドールです。
以前にルルコちゃんをお預かりしていましたが、ルルコちゃんと交代で、今お預かりしている桃紫ちゃんです
ルルコちゃんとは目の色が違います。
不思議な雰囲気です
ちょっと怒っているような、考え深そうな感じもします。

 

ブルーのコットンでワンピースを作りました。
ブルーのおリボンが似合います

 

うさちゃんを持って・・・
小さな足でしっかりと自立します。
幼児体型の体の小さな足で、自立することが驚きです

 

手をつなぐのがイヤで手を隠している幼児のようにみえます。

 

お着物も出来上がりました。
ルルコちゃんには白地の着物でしたので、今回は真紅の地の着物にしてみました。
こちらも良く似合って本当に可愛い

 

今回はリボンでなくかんざしにしました。


髪を結ってみたら、これも似合います。
本当に素敵な桃紫ちゃんです

着物も出来上がりましたので、今週末、上京されるヒメタローさんにお返しする予定です。
さびしいわぁ~

 


天使のささやき②桃紫ちゃん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。