SSブログ

ドールショーに行きました♪ [Blythe]

浜松町の産業貿易センターで催されるドールショー
ここのところずっと出展していましたが、今回はパスしました。
そのおかげでゆっくり見て回ることが出来、ドールショー楽しんできました。

ここは新年オフ会でもお馴染みのAさんとGさんのブース
素敵なoutfitがいっぱいです。

 

   
    


偶然他のドール友達ともお会いして彼女のスケートデートちゃんと一緒に撮っていただきましたが、金髪ちゃんははいているガードルがきつくてのけぞってしまいました

  



そしてKさんのブースへ
昨年は私のブースに遊びに来ていただいたのですが、今回は立場が反対になって・・・
ニットが得意なKさんのところでもお写真を

 


このドールはエメラルドウィッチ、アメリカのドールで、目が光ります

  


Kさんの可愛いカスタムブラちゃん可愛いニットを着ています。

  


そして連れて行ったポケットうさぎ、kさんのニットを着たうさちゃんと一緒に撮っていただきました。
少し前にこのポケットうさぎの作家さんがいらしたとか・・・お会いできず残念

 



買いたいと思っていたブライスのめがねは良いのが見つかりませんでしたが、皆さんともお会いできて楽しい1日でした。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆KAKA☆

L(@^▽^@)」 ワーイ
たくさんお写真をUPしてくれてありがとうございます♪

昨日は、お逢い出来てうれしかったです。

ドールショーはディーラーで参加するのも楽しいのですが
ゆっくり見てまわるには
やっぱり、一般での参加が一番ですね。

私は、あまりお買い物できませんでした(笑
 
美味しいお土産もありがとうございました。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 
by ☆KAKA☆ (2007-04-30 08:12) 

fumichin

KAKAさん、こちらにまできていただいてありがとうございます~♪
ディーラー参加はたくさんの来てくださった方と直にお目にかかれるのが楽しいですね。
カスタムブラちゃん、可愛いですね。
私もこんな子を1人欲しくなってしまいました~
by fumichin (2007-05-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケットコンビバラとベッツィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。