SSブログ

バラとベッツィ [花とドール]

 去年バラの一番花が咲いたのは5月15日

今年はもう少し早くなりそうです。

私が大好きなピエール・ド・ロンサールはいっぱい蕾をつけています

 

 

いつ咲いてくれるのか、とっても楽しみ。

ベッツィと撮ってみました

先日のドールショーでゲットしたKAKAさんのニットを着せました。

この季節にはちょっと暑そうだけれど、可愛いので良しとしましょう。

この子は、go to the movie  アメリカのドールサイトからお迎えしました。

 

 

 これは昨年買ったヘレボレス、株が小さいので2株一緒に植えたのですが、今年は咲かないのかとあきらめていましたが、今頃可愛い花をつけました

こんな時期に咲かせて良いのか迷うところですがそのまま楽しんでいます。

 

 

 ヘレボが終わるとバラの季節いよいよ本番です 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お花は本当に潤いをくれますね~(^ ^*)
植物キラーの私・・・fumichinさんが丹精こめて
育てられたお花を拝見するのが本当に楽しみです♪
2枚目のお写真、お花にそっと話しかけているようですね^^
by (2007-05-09 10:16) 

ももんずさん
今日は薔薇が1輪咲きました。
これからの季節次々と咲きそうですので、お写真とっていこうと思っています。
是非また覗いてくださいね。
by (2007-05-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。