SSブログ

ポケットコンビ [Poket fairy]

身長14cmのポケットフェアリーと10cmのポケットうさぎ
並べて撮ってみました

  






  

レモンバームの林で?
小さな子たちがすわると鉢植えも林に見えますね



  


到来物として昨年、一昨年といただいたシクラメン、あまりとくいな花ではありませんが年を隔てて健気に咲くと、邪険には出来ませんね。


  
  
  

そしてつぼみが付いて大きく膨らんできたピエールロンサールにのったポケットうさぎ
本当に可愛い


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絵本の中の世界のようですね~^^
幻想的だし、とても可愛らしいです。
2枚目のお写真の、緑と白のコントラストが素敵!
いつまでも拝見していたい1枚です♪
by (2007-04-25 09:42) 

fumichin

ありがとうございます~♪
大きさがちょうどぴったりで・・・・
レモンバームがこの暖かさで急に大きくなりました。
せっせと摘んで使うと良いらしいのですが、そのままで・・
もっとお料理に使いやすいバジルを植えたいと探していますが、
近所ではバジルの苗がなくてしょんぼりしています(笑)
by fumichin (2007-04-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。