SSブログ

バルコニー [花とドール]

引っ越して以来、ナチュラルな雰囲気を作りたいと、あれやこれやと試しているわがバルコニー。
まだまだ発展途上です。


080320b.jpg

これは部屋からみて右側。

080322c.jpg

腰壁の上はガラスです。このあたりは東京湾のベイエリアですので、行きかう舟[船]や水鳥を見ながらガーデニングしています。


080322a.jpg

ゼラニウムの白の大株です。
たった1本の枝?茎からここまで大きくしました[手(チョキ)]
ゼラニウムの赤は苦手ですが、白は清楚で綺麗。そして何より丈夫なのがよいですね。
花のない季節にもよく咲いて楽しませてくれます。


080322b.jpg

ポケットフェアリーのミニメイちゃんと。
このゼラニウムもハーブの一種だそうです。

今日、レモンバームやバジル、ペパーミントを植え込みました。
もっと暖かくなって育ってくるのが楽しみです。
ナチュラルバルコニーにはまだまだ遠いですね。




ヘレボレスとミニうさぎお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。