SSブログ

もうすぐ雛祭り [Poket fairy]

ぐずぐずしていましたが、桃の節句寸前の今日になってお雛様をやっとお飾りしました。
本当は7段飾りなのですが、飾る場所も取りますので今年は内裏さまだけにしました。
他のお雛たさまち、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
その代わりといってはなんですが、今年はささやかなつるし雛がふえました[るんるん]
そしてドール用の小さいお雛様も一緒にお飾りしました。

勿論、ドールと撮影です。
今回はポケットフェアリーの3人とお写真撮りました。

IMG_0702.jpg

この子はシューちゃん[揺れるハート]


IMG_0694.jpg

ミニメイちゃんです[ハートたち(複数ハート)]
お靴を履いたままで[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0705.jpg

そしてチョコちゃんです[黒ハート]


IMG_0712.jpg


3人ともお着物がよく似合って可愛いこと[かわいい]
縫いにくい小さなお着物、頑張ったかいがありました。
揃って着せると可愛さ倍増です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。