SSブログ

いただき画像のご紹介 [Blythe]

shop服をご注文いただいた方から、可愛いお写真を送っていただいています。
今まで私1人で楽しんでいましたが、1人だけで楽しむのももったいないと思い、今回の分からこちらで紹介させていただくことにしました。


                  by ことりさん
着ているのはふりふりジャンパースカートとレースブラウス。
髪の色とよくあってとっても素敵ですね

 


                 by maffy*さん
髪にのせたマカロンがすごく可愛い
金髪ヴィンちゃん2人とはゴージャスで、なんと羨ましい。

 


                  by 咲羅さん
可愛いお帽子と合わせてくださって、お洋服が映えますね。
髪色も素敵でとっても可愛い




                          by  エリザベスさん
人気のポンチョ。
可愛く着せていただいてホントに嬉しい。
皆さんお写真がお上手で、教えていただきたいです

 


                    by  チェリーサイダーさん
双子ちゃんにしていただきました。
おソロで着せると可愛さ倍増。
頭のばらの飾りもキュート



                    by  チェリーサイダーさん
赤い帽子が可愛いですね
うちの子にもこんなお帽子が欲しいわ
余談ですが、ブリキの鉢が素敵ですね。

載せられなかった方ごめんなさい。
又機会を見て紹介させていただきますね。

お写真お送りいただいた皆さま、ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。