SSブログ

天使の微笑み4 [Petite ai]

ここ2・3日、涼しくて気持ちが良いですね。

ブラックのシフォンジョーゼットでpetite aiのドレスを作りました。
ここのところPちゃんのoutfitづいていますが、勢いに任せて4枚目です。
今日、写真を撮りましたが、黒いお洋服の写真は難しいです

なかなかうまく撮れなくて苦労しました。

久しぶりにソファーをだして・・・
黒いお洋服は映りにくいですが、わかるでしょうか

 

スカートをぬいでペチコート姿です。
ペチコートは途中でオフホワイトのレースに切りかえています。

胸のペンダントはPちゃん用につくりました。
頬杖した天使がとっても可愛いペンダントです


ペチコートも取ってドロワーズ姿




ヘッドドレスを、襟としてつけてみました。
そしてリストバンド?を髪飾りに・・・・
ちょっと無理があるかもしれませんが、感じが変わってなかなか可愛いですね


ウイッグを変えるとイメージが変わりますね。
どちらも可愛いハナちゃんです

 

 


コメント(1) 

コメント 1

MIKI

フミさん、始めまして。
この黒いドレスのお人形に一目ぼれです。
お人形のかわいらしさもそうですが、ドレスのセンスに先日より訪問しては見入っています。
手作りされているドレスはどれも素敵で、フミさんってバラやヘレボを育てていらっしゃることしか知らなかったのですが、お人形のコレクションのすばらしさに感動を頂きました。
by MIKI (2007-08-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使の微笑み3ビスクドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。