SSブログ

天使の微笑み3 [Petite ai]

朝から雨が降っています
少し暗いのですが、お写真撮りました。

今回はシフォンのオフホワイトの生地で作ったドレスです。
ハナちゃんは何を着せても似合います。

フルセットを身に着けています

ひらひらの上着を脱ぎました。
ノースリーブのブラウスとスカートです。

ブラウスの胸はレースモチーフ、スパンコールレース、パールホワイトのハナビーズなどで飾りました。
帽子も取ってヘッドドレスをつけたところです




スカートを脱いだところです。
これ以上は脱ぎませんのでご心配なく・・・
ドロワーズ姿も可愛いですね


ガブリエルちゃん2人組にも着せてみました。
まるで双子のようでしょう



仲好しな2人です

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

天使の微笑み三部作、拝見いたしました!
どのお写真も夢のように美しいですね。
ドール一体ごとのかわいらしさもさることながら、
fumichinさんのセンスの良さにも
いつもながら脱帽な私です~^^
by (2007-07-17 13:29) 

fumichin

ももんずさん
こちらへも来てくださってありがとうございます♪
ココのところ、調子に乗っていろいろ作っています。
以前は、カジュアルばかり作っていましたが、
最近ひらひらが好きなことに気が付きました(笑)
by fumichin (2007-07-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使の微笑み2天使の微笑み4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。