SSブログ

ベッツィの衣替え [Tiny betsy]

もはや夏のような気温の日がちらほら・・・
レプリカ9体、ヴィン7体のベッツィがまだ冬服のままだったので、
やっと夏服にお着替えさせました

人形のお洋服ボックスから引きずり出して着せましたので
以前に作った服ばかりで心なし古い感じがします
でも16人分はなかなか新しくはしてやれないのが現状ですから
ベッツィには我慢してもらいます。
そうはいっても夏服になってさっぱりしました


ヴィンちゃん勢ぞろいです
前列右の子は髪の状態が余りに悪かったのでウィッグで補修しましたのでヴィンらしくないですね。


そしてレプリカのベッツィ9人
ヴィンちゃんとはお顔の感じが違います。
アメリカのドールなのに日本人ぽいお顔をしていると思いませんか

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。