SSブログ

ロージーレッド [花とドール]

クリスマスローズ(ヘレボレス)はそろそろ終盤ですが
今年は咲き始めが遅かったからか、もうしばらく楽しめそうです。

今日はロージーレッドのあの子ちゃんを撮ってみました
この子は私のファーストブライスです。
カスタムして、メイクも変えましたので誰だかわかりにくいですね。
今日はウィッグをつけています




このヘレボはブラックシングルですが、色があせてきました。
ヘレボはだんだんグリーンになって終わる不思議な花です。
その神秘さに惹かれます。





これはピンクのダブルですが、グリーンが強くなってきています。
ピンクのときもとっても綺麗でしたが、これも素敵







余談ですがこちらの可愛い鳥かごは新有楽町ビルのおしゃれな花屋さんで多肉植物の鉢とともに手に入れたものです
可愛いでしょう 早速ヘレボの鉢に飾りました




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

最後は全てグリーンになるなんて、恥ずかしながら
知りませんでした(> <*)本当に神秘的ですね。
いつもfumichinさんのドールが着ているお洋服、素敵
です♪常に「欲しいな~」って呟いちゃってます(笑)
鳥かごもとってもかわいい☆
センスの良いfumichinさんにnice!です^^
by (2007-04-06 19:43) 

fumichin

ももんずさん、こんばんは。
このヘレボレスとこれから季節を迎えるバラに魅了されています。
ヘレボが終わる頃にバラが盛んになり、これからの季節を興奮状態で迎えます(笑)
他にハーブを少し育てていますが、今年はドールだけでなく、花のこともUPしたいと思っています。
「花とおじさん」(古い!)でなく「花とドール」にしたいと・・・
また覗いてくださいね。
by fumichin (2007-04-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花とBlythesunday best ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。