SSブログ

お帰りなさい~ [Blythe]

3月6日に、髪のお直しのためにSさんの元に旅立った金髪ヴィンちゃんでしたが、 今日帰ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/fumichin_dolls/2007-03-06

途中経過は、MIXIでコミュを作っていただき報告を受けていましたが,あのゴワゴワちりちり頭がここまで綺麗になるとは思っても見ませんでした。
Sさん、ありがとう

金髪チャンが留守の間に、復活を遂げた黒髪ちゃんと久しぶりの対面です


  




赤毛ヴィンちゃんも入れてヴィン3人組です


  



帰宅してお着替えもして、落ち着いた金髪ちゃんです。

          

  


荒い櫛で梳かして、普段はゆるい三つ編みにしておくのが綺麗に保つ方法とSさんの助言です。
せっかく綺麗にしていただいたので、できるだけその状態を保つようがんばります

ちなみに以前の髪はこんなでした


   

綺麗になった今とは雲泥の差です。
本当に嬉しい。
Sさんのお住まいの方へは足を向けて眠れません。
          

          
       


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ありさか

おはようございます。
すごく髪がきれいになりましたね。
いいなあ。
うちの金髪さん、髪半分がチリチリなんですよ
どやったら こうきれいになるんだろ~~~~(><。)
by ありさか (2007-03-26 08:23) 

さらにかわいくなって帰ってきて良かったですね♪
3枚目の写真の和柄ワンピ、なにげに気になりました(^0^)

昨日、代官山の駅からほど近いところで、ヴィンちゃん専門店?を
みかけましたよ^^(ご存知でしょうが、嬉しくて書いてみました~)
by (2007-03-26 14:02) 

fumichin

ももんずさん
こんにちは。
最後の関東生活を代官山で楽しまれたんですね。
「Junie Moon」というshopはしっていますが
ヴィン専門店?は知りませんでした。
なんて名前のお店かわかれば教えてください~

和柄のワンピースはshopで扱おうかと試作したのですが、
柄の出方が同じようには出来ないので取りやめたものです。
うちの子は試作ばかり着せられています。
by fumichin (2007-03-26 18:15) 

紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい(>_<)
お店の一角で扱っているのではなく、ドールちゃんのみを単独で
取り扱っているお店だったので、『専門店』と表現してしまいました。
ショップはfumichinさんがご存知の「Junie Moon」です。
素人が余計な口を挟んでしまって・・・反省です。
by (2007-03-28 20:03) 

fumichin

いえいえ、とんでもない。
あそこはブライスの本部のようなお店なんですよ~
あのあたりまでいらしたんですね。
向かい側にワンコのお店があり、時々行きます。
あのあたりはおしゃれですよね♪
by fumichin (2007-03-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベット花とBlythe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。