SSブログ

ベット [Poket fairy]

Betsy McCallのサイトを見ていて、とっても可愛いベットを発見しました。
69.99ドル。アメリカからの送料もかかりそうだし・・う~ん
で、ヤフオクを検索したら、ありました。
おまけに安い 即決でぷちっといきました。
このベットにはお布団もベットカバーもセットされていてすぐに使えます。

ベッツィ用ですが、ポケットフェアリーにもぴったりです


  



  


ポケットフェアリーにはたっぷりの大きさです

   そしてもう1枚  可愛いのでぺったん

  





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

上手なお買い物をされましたね!素敵なベッド☆
2枚目のお写真、ドール同士が仲良く遊んでいるみたいですね♪
本当にいつも拝見させていただくだけで心が和みます(^-^*)
by (2007-03-19 11:24) 

fumichin

ももんずさん、ありがとうございます~♪
この子達は14cmのドールですから小さいんです。
でも自立出来、稼動手足なのでポージングしやすくって・・・
バックに入れてしゅちゅう持ち歩いています(笑)
by fumichin (2007-03-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。