SSブログ

ウイッグ2 [幼SD]

       
先日のPちゃんのウイッグに続いて、幼SDにもウイッグ作りました♪
ウイッグキャップにウエフティングを透明糸で顔の周りの方からぐるぐると縫い付けてできあがり
あまり細かく縫うより、隙間をあけてつけていく方が良いようです。

被せてみました。
可愛い

  



外でも撮ってみました
やはり自然光で撮ると明るく可愛く撮れますね。



  



ではもう1枚どうぞ

  




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しかしfumichinさん、器用でいらっしゃいますね~。
私だったら、きっと恐ろしくイメージと違うものになりそうです^^;
このレースのお洋服も手作りでいらっしゃるのですか?
3枚目の写真、かなり好きです(^▽^)☆
by (2007-03-14 10:05) 

fumichin

ももんずさん、いつも来てくださってありがとうございます♪
このドールは気持ちが悪いという方も多いんです(笑)
この白いお洋服は、うちにいる子達の制服みたいなもので、
少しずつ違うものを皆着ているんです。
レースを縦につけたり横につけたり(笑)
この子は日本のボークスというドール会社のお人形です。
先日のウリエルと、ほぼ同じ大きさです。
by fumichin (2007-03-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。