SSブログ

ウリエルのウィッグ [Petite ai]

ドール関係のの引き出しを片付けたら、ずっと前に作りかけてそのままになっていたウィッグがでてきました。
petite aiのウリエル用のウィッグにしようと、作りかけていたものです。
生来飽き性なので、放り出したものがかなりあります。
お恥ずかしいで、完成させました

       

使用前のウェフティング

  




カーリーなウェフティングなのでびっしりつけるとボァ~と広がって収まりが付かないのでかなりの量をカットしました。
カットしたカーリーモヘアです。

  



       

そしてpetite aiのウリエルちゃんです
この子はちょっとボヤっとしたイメージなので”心ここにあらずちゃん”と呼んでいます。
でも可愛いでしょう
う~ん、もう少し深くかぶせたほうが良いかしら

   



お洋服でパチリ
少し深く被せてみました

   
          

       


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ウリエルちゃん、アンニュイな表情がまたかわいいですね^^
和でも洋でもOKなのですね。奥が深いです~。
和装だと、やはり額が広い方が映えるので、浅めでOKに思います!!
by (2007-03-11 13:52) 

fumichin

ありがとうございます~♪
この子は目の焦点が合っていないのか、何かうつろな感じがして・・・・・
夢から覚まさせてあげようかと思いつつなかなか直せません。
そうですね~ 
和服だと額が広いほうが、良いですね!
では和服のときは、そのままで・・・
by fumichin (2007-03-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発送しました~♪ウイッグ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。