SSブログ

もうすぐひな祭り♪ [Poket fairy]

       
ひな祭りも近いのでお雛様を飾りました
この木目込みのお雛様はもともとは七段飾りだったのですが、
今の住居に引っ越して和室がなくなりましたので、今年は内裏さまだけ飾りました。

今日は出来上がってたお着物をきせたポケットフェアリーと一緒に
お写真を撮ってみました。

 

ちょっと暗くてよく撮れませんでしたので、明日もう1度トライしてみます。

      


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

和と洋のコラボ!すごいの一言です!!
しかし、こうして見ると平安美人って・・・いえいえ、何でもありません(笑)
貴重なショットが拝見できて嬉しいです♪
by (2007-02-22 21:15) 

fumichin

ももんずさん、和と洋でもないんですよ~
洋に見えて実はポケットフェアリーは韓国の球体関節人形なんです。
韓国ドールは侮れません。
かなり可愛い!
平安美人・・・お雛さまのお多福顔(笑)
これはこれで、娘のために、かって気に入ってそろえたものです。
三人官女や五人囃子は倉庫に入ったままで・・・(ーー;)
かわいそうな事になっています。
by fumichin (2007-02-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐshopブライスshop服の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。