SSブログ

ソフトパンク [Blythe]

先日、久しぶりに日暮里の生地問屋へいきました
     
軒並みの生地屋さん。
さすがに生地の種類もおおくて目移りします。
そんな中で、さほど怖くない?ドクロ生発見しました
     
2年ほど前に1度だけ,ブライスにソフトパンクの洋服を作ったことがありますが普段パンクは苦手なジャンルです
     
今、パンクはドクロだそうで・・・で、こんなの作ってみました~
買った生地は、ネクタイと帽子の裏に使いました

ブライスが着ると、パンクも厭くが消えてなかなか可愛いと思うのですがどうでしょう

  

      

    

     

ベストを脱ぐとこんな感じ。パフスリーブが可愛いでしょう

   

   




nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

botte

かわいい♪彼女は何でも似合う…。
頭でっかちなのに、かわいいのは何故?
私の場合、ただの顔でかちゃんで終わるのに…。
上半身痩せ(これでも10キロ太ったけど全部下半身)なので、
見苦しいのです…。
後ろの引っ張るみたいなやつは、動くのかしら?お人形?
by botte (2006-09-15 09:12) 

そうです~
あのリングを引っ張ると、目の色が変わるの。
ブルー、ピンク、グリーン、オレンジの4色なんです。
お洋服は小さいのに、帽子だけ以上に大きい!

botteさん、顔でっかちでないですよ~チャーミングよ!
by (2006-09-15 09:39) 

mmizunoM

やっぱりビンテージのブライスの可愛らしさは格別ですね~♪
ブロンドの子が欲しいのですが、手が出ません(><)
何度見ても可愛いわ~~~!!!
by mmizunoM (2006-09-15 19:14) 

mayulog

こんばんは。
私もパンクは苦手ですが、やっぱりブライスちゃんが着ると
何か可愛いvって思っちゃいますね~
自分が着れないお洋服を着てもらうというのも楽しいかと思います。
下のチェックはかぼちゃパンツでしょうか?
しましまのソックスとよく似合っていて可愛いです♪
by mayulog (2006-09-15 23:24) 

fumichin

mmizunoMさん、こんにちは~♪
ヴィンちゃんって何でこんなに可愛いのでしょうね。
それもブロンドの子は何を着せても似合うので不思議です。
やっとお迎えしたうちの秘蔵子です♪

Mayuさん
そうですね。現実には着られないようなお洋服も、ブライスなら
着こなすところも魅力ですね。
スカートは、薄地のかぼちゃパンツです~
かぼちゃスカートなんか可愛い♪
by fumichin (2006-09-16 09:01) 

凄いです!凄いです!
それにかっこ可愛い♡
本当にお上手ですね。
お洋服作り始めてみたのですが、かなり苦戦しちゃってます。(TдT)アウ・・・
生地は切りっぱなしかな~とか色々悩んじゃってます。
私も早く上手に出来たらいいなぁ。
by (2006-09-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。