SSブログ

花とベッツィ [花とドール]

ここ2.3日暖かく気持のよい日が続いています。
いよいよ春ですね。

朝、蕾が開きかけているのに気がついていましたが、引越し後の片づけがまだすっきりせず、相変わらずばたばたしています。
午後になっって写真をと思ったときには、すでに満開に

何の変哲もない種類ですが、シンプルな花姿が魅力的です


ベッツィマッコールのモジャコちゃんとパチリ


日差しがまぶしいほどのよいお天気です。
春はもう来ているのですね。

こちらもあっという間に開きました。
淡いグリーンがかったピンクの花が素敵です3.4年経っている鉢植えですが、今年もたくさんの蕾が付いていますので、これからも楽しみです。



うちにはベッツィは16人いますが、初めてお迎えする時、アメリカのドールサイトに注文しました。
そして送料が高くてもったいないと、3体同時にお迎えしました。
この子はそのうちの1人、マタドールちゃんです

まだ蕾が膨らみかけただけの鉢が多いのですが、日に日に大きくなっています。
これからの季節が楽しみ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。