SSブログ

花とドール2 [花とドール]

今日は東京マラソンがあり、すぐ近くの晴海通りは交通規制しているため何処へも出かけられません。
こんな日は家でのんびりするに限りますね。

今年お迎えしたヘレボ3鉢目は、少し濃いピンクのセミダブルです。
すっきりした花姿です
 


今日はpetite aiのハナちゃんと撮ってみました。



ダークパープルですが、花姿は少し乱れています。
蕾が付いていますので2番花に期待です。

花と少女、良く似合います


今日はポケットフェアリーのミニメイちゃんとも撮ってみました。
白いヘレボとよく似合い、妖精のよう・・・
メイちゃんと撮ると、大きな花に見えますね。


花とドール1花とベッツィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。