SSブログ

ミニメイちゃん [Poket fairy]


今年に入ってはや20日がたち、長年たしなんでいる茶道の初釜も無事に済みました。
お写真を撮りたかったのですが、茶事の途中でパチリパチリとはいきません。

袂に忍ばせて、ポケットフェアリーのミニメイちゃんを、連れて行きました。
せめてと、蹲(つくばい)のそばでそっと、お写真撮りました。



ポケットフェアリーのお着物は小さくて縫いにくかったので、その時は2度と縫いたくないと思いましたが、ミニメイちゃんの可愛さをみると、またトライしてみようかと思ってしまいます。
そして小さいのでほんのハギレで出来るのも良いですね。

 


振袖ブライス花とドール1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。