SSブログ

ハッピーエブリディ [Blythe]

クロゼットの上の段いっぱいに積まれていたドール箱を、段ボール箱3つに納め、倉庫にしまいに行きました。
部屋をすっきり使いたいと、近くに倉庫を1つ借りています。

倉庫でドール箱を片付けていて、中身の入ったブライスの箱を1つ見つけました。
たくさんの箱をしまったので、家に1つくらい増えても大勢に影響はないと、持って帰りました。

2004年発売のCWC限定ハッピーエブリディ未開封。
ビームスとのコラボレーションドールです。
発売時、抽選でしたので、夫や娘、妹、友人の名を借りて7枚の応募はがきを出しました。
当たったのは、私の名前で申し込んだ1枚のみでした。
欲しいという熱意がないと当たらないものですね

 

ブライスサイズのTシャツが9枚と人間用のTシャツが1枚ついています。

ショートカットのヘアーが可愛い子です。
箱から出そうかどうか、悩ましいところです

今年最後のブログです。
皆さま、良い年をお迎えくださいませ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。