SSブログ

カウプレ [Blythe]

Hpリニューアル後のカウントが2万を超えましたので、訪問してくださる方へ感謝の気持ちをこめて、カウプレをすることにしました。

今までにも何回もカウプレをしましたが、品物はいつもブライスノお洋服でした。
今回は、パックンポーチ
実は今パックンポーチに凝っていて、やたらに作っています。

 3種類用意しました。

ブライスの画像から適当なものを選んで、プリンターで生地に印刷。
そして柄の生地は今までに使った生地の残りから、いろいろ取り合わせました。
裏つきです。
2色使いのボンボンが可愛いでしょう~?

気に入って応募していただけると良いのですが・・・

 


天使のささやき①天使のささやき② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。