SSブログ

天使の微笑み⑤ [Petite ai]

今年の夏は猛暑続き
この暑さ、何とかして~といいたくなりますね。

Pちゃんにシフォンのドレス5枚目を作りました。
大好きなピンクです

オフホワイトのUSレースをつけて、レースモチーフやローズモチーフで飾ってみました。


ヘッドドレスもレースと薔薇のモチーフをいっぱいつけました。
パールビーズも微妙に色を変えてつけましたがどうでしょう。
今回ウイッグはショートヘアで・・・
ハナちゃんはどんなウイッグも似合って可愛い

上着とスカートを脱いで、ドロワーズになったところ。
ウエストにブローチをつけました。



いつも背景のセットに困ります。
素敵な小物がほしいといつも思っています。


 


ミニうさぎ2天使のささやき① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。