SSブログ

ミニうさぎ [うさぎ]

先週、人気創作作家の福寿さんのミニうさぎをお迎えしました
すでにポケットうさぎは2体いますが、ぜひミニうさぎが欲しいとずっと待っていました。

今回もPCの前に張り付いて、がんばりました
注文できて本当によかった

いつもの撮影場所に行って・・・・
マンションの裏庭ですが、静かなので落ち着いて撮影できます。
うささんには木々の緑が似合いますね。


目元がきりっとしてかっこよいうささんです。
吸い込まれそうな目が魅力的
耳をいれずに20cmの大きさです。


不思議な雰囲気を持つお洒落なうささん、存在感があります
早くも次はピンクかシロが欲しいと思ってしまいます。
 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

意思的な瞳をもつうさぎさんですね^^
相変わらず絵葉書のような素敵な写真にウットリです。
by (2007-06-29 20:37) 

fumichin

ももんずさん
いらしてくださって嬉しいです。
でもお体大事ですから無理なさらないで下さいね。
この子は以前から欲しいと思い念願かなってお迎えしたうさちゃんです。
雰囲気があるでしょう~?
by fumichin (2007-06-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。