SSブログ

ロージーレッド [Blythe]

ロージーレッドは私のファーストブライスです
ネオブライスは2001年に初めて発売されました。
6月にパルコリミテッドとモンドリアン
10月にハリウッドとロージーレッド
12月にゴールドインワンとコージーケープ

そして2002年の2月にロージーレッドをお迎えしました
当時は6月発売のブライスはありませんでしたが10月12月発売分は普通に買えました。
まだ余りフィーバーしていなかったのですね。
その時他の子も手に入れておけばよかったと、少したって大後悔しました
モンドリアンとハリウッドはそののちヤフオクで高値で落札することになってしまって

そののち、カスタムしたロージーの「この子」ちゃんです。
実はロージーレッドは2人います。2人ともカスタムしてしまいましたが、もう1人の名前は「あの子」ちゃんです。

   

   

   






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 3

この洋服めちゃくちゃかわいい~(≧∇≦)
表情も決まっていてnice!です~♪
by (2006-08-07 18:04) 

fumichin

ちびがめさん、こちらまでありがとうございます~
ドールブログ初の書き込みです。嬉しい!!
このお洋服は、昨年の冬に作ったものです。
今見ると暑苦しい(笑)
by fumichin (2006-08-07 18:52) 

botte

この髪の色もしたことあります♪
こんな洋服着たいけど…。くまちゃんが、邪魔になりそうです!!!
中学生だったら、こういう格好よくしてたなー!!!
でも今でもこういう服みたら、試着はしてみる!!!
by botte (2006-08-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。